2018年9月11日火曜日

kanekin 総合優勝っ! ジャッジの要素を考えていたらメトロンブログもこれや。



オーバーオールでの選手のバディを見比べてみて、「何が差か?」とか考えていたのですが、やっぱりメトロンブログも大阪でそれ考えていたみたい.....。



やっぱり、肩でしょ。

Ad.


kanekin は、フツーの東洋人とは基本骨格が違うんだと思う。エドワード加藤選手とは双子のように見える。



エドワード加藤選手のマジンガーZみたいな大胸筋も、日本人選手ではあんまし見たことないと感じていたけど、進化したkanekin もマジンガーZみたくなってたしなぁ。基本骨格違うんだと思う。

あと頭蓋骨が小さいので、デカイ肩が、もっとデカく見えるという優位性あり。



佐藤正悟選手の時もそれ感じた。佐藤選手も肩デカいだけぢゃなく、頭蓋骨小さめでしょう。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿