2018年7月24日火曜日

ニュース! ツタヤ狛江店の後釜、100均『ダイソー』に決定っ。やっぱ力あるなぁ、ダイソー


■ 嬉しい! 直球ど真ん中「ダイソー」

ということで、ライフスタイルねた。

小田急線が高架になって同時に、狛江駅の高架下にDVD / CDレンタルのツタヤが入っていた。20年、である。んで今年、ついに撤退.......。時代は変わる

小田急高架下のショバ代は激高らしく、しかもこの物件、超広い。

あ、さて....と思っていたのですが、来ましたっ、後釜は、100均の『ダイソー』。

少子高齢化の折、そもそも東京の人口増加率は全国屈指でして、中でも狛江市は、東京都下 区市町村の中で第五位の人工増加率なのです。人口密度も全国第二位。

小田急のダイヤ改正で準急が停まるようになったばかり。

ダイソー、二子玉にあるけど、駅近すぎていつもレジ待ちヤバイ。ここでは、買わない。

喜多見駅前にダイソーあるけど、小さい。品揃えが限定的ってこと。便利ですけどね。

成城に巨大なダイソーあるけど、一応成城とは言っても辺鄙なところにあって、わざわざ......感強し。広いので時間のゆとりをもって行きたいので、尚更、行くのが億劫。貧富の坂を登らねばならぬし・www

Ad.


キャンDO は、成城駅前と国領イトーヨーカドーに小さいのがあるくらい。つつじヶ丘のは行ったことナシ。向ヶ丘のは、多摩川渡らないとアプローチできないのでわざわざ行かない。

サイズ感といい、この元ツタヤのダイソーは、ワタクシにとって超便利だな。超ラッキー。でも結局、ダイソーなんだなぁ、やっぱり...的な思いもあり。

けど、これ出来ると、マジ便利。多謝っ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿