2017年12月27日水曜日

青いな...。色温度、高し。似たような環境でも、iPhone で補正できない世界があるな、と。


■ 自然光 ってのは難しいっす。

ということで、iPhone SE、ねた。


先日、同じ場所、同じ時間帯で撮影してみて、「へー、iPhoneって、ここまで色温度を調節しちゃうのか」と、とても感心しました。

↓ これとか、日陰なんですぜ。しかも補正入れてない。スゲー、iPhone。


けど、本日、同じ時間帯、似たような天候で撮影してみたら.....青い。


青すぎるぅ~っ。色温度、高すぎっす。↑ これは実は補正入れているんですけど、青っ。

そんな感じですかね。本日、プロテイン、買いまくりました~っ・w。

Ad.


リアル・ヴァリュー・w



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿