2017年12月27日水曜日

kanekin-fitness COR Stealth Gym Bag を予約してみた!【大枠では糖質制限ダイエット・w】


■ ビジネスモデルとしても新しいよね、これ

ということで、大枠では糖質制限ダイエット、ねた。

筋肉系YouTuber として人気のkanekin さん。

筋肉系アパレルの社長もしていて、そっちもめっちゃ儲かっているみたい。素敵・w

2017年総集編見ただけでも、素直にパワフルなことを認めちゃう。



今年はプライベートジム作って、本社広くして、自宅もデザイナーズなシャレオツ一軒家を借りた....。

けど、二年前はボロっちい軽乗っていたし、バンド活動でスッカラカンになっちやってて、所持金たったの二万円だったらしい....。マジか。

ただし、もともともバンド活動という表現をしていたわけだし、PVとかも作っていただろうから、まったくのトーシローが一気に...というわけではないはず。

Ad.


またバンドの活動資金として、アパレルとかも作っていただろうから、これまたゼロから一気に....っていうわけでもないでしょう。

※ ジャニーズだってコンサート会場での物販がデカイわけで....。

ということで、ワタクシ、前から気になっていた「COR ステルス ジム バック」が予約受け付け中なのを発見し、速攻、予約を入れてみました。果たしてクォリティや如何に。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿