2015年7月7日火曜日

僭越さんが、サラっとリングブレスレットのApple Watchしてて一瞬欲しくなった件!


最新らしき『どやメシ紀行』を観ていたら、僭越さんが、サラっとApple Watchの “ステンレススチールケースとリングブレスレット” してて、(一瞬)欲しくなってしまいました♡

Ad.


リングブレスレットでは、ワタクシは、スペースブラックのほうが気になっていて、お値段、高っ! とか思っていたわけですけれど、フツーのシルバーって見逃していたかもー、と。

あるいは、レザーループとか、ミラネーゼループとか、そっちのほうが新鮮っちゅーか、気になっていたっちゅーか。

でも、僭越さんがしているのを観たら、フツーっぽくて良いかもー、とか思ってしまったわけです。



しっかし、大阪いいなー、最近、大阪行ってないなー。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿