2013年7月12日金曜日

「HTC J butterfly」


知り合いのが今年始めに購入したau「HTC J butterfly」がこんなになっちった。

画面が真っ青のまま。

原因は分からず。ちなみに、その人、スマホのヘビーユーザーではない。

モニタのロットにもよるのかなぁ。

あるいは気温か。

東京では、歴史的高温な日々が続いているしなぁ。けど、その人、冷房の効いている部屋でほとんど過ごしているはずなんだけどなぁ.......。

ただし、「HTC J butterfly」の特徴のひとつが、バッテリーの位置なんですよね。フツーは背面にあるバッテリーが、モニタと基盤にサンドイッチされた状態で配置されている。

登場当時、「冬はともかく、夏はこの構造でどうなのかな.....」と思ったことは思い出しますね。

スマホにとっても過酷な夏になりそうでんな。

いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿