2019年8月14日水曜日

8月9日解禁っ。『カゴメトマトジュース PREMIUM』を やっとゲットっ。旨っ!【糖質制限ダイエット】


■ 旬のトマトの搾りたて。だから結果としての“数量限定”。急げっ

ということで、大枠では糖質制限ダイエットねた、でしょうか・w

やっとこさ、季節限定『カゴメトマトジュース PREMIUM』をゲットいたしました~っ。やったー。

初めて飲んだ時、ビツクシしました。旨っ。なにこれ~っ。

Ad.


以来、毎年、発売されるのを楽しみにしております。

2019 今年の梅雨明けは遅かったですけれど、ワタクシは本能的に、梅雨が明けると、トマトジュースモードへと突入します。リコピン、プリーズっ。ちなみに カゴメ派です・w

通年売られている ごく一般的なヤツとか、リコピン濃縮系とかも、まっ、旨いっ。今年は、プロテイン・パウダーと混ぜて飲んだりすることが多いんですけど、これが想像以上にマイウー。

プロテインシェイカーにまずはトマトジュースを適量入れる。次にロックアイス少々。そしてプロテインパウダー(タンパク質 約20g分)。しゃこしゃこシェイク。

グビっ。細胞ひとつひとつが、喜ぶ旨さ。ぜひお試しいただきたい。

あ、プロテインは、もちろんプレーンタイプの無添加モノにて。


たとえば、カラダ動かし気味で帰宅。まずはレモン果汁を入れた炭酸水で喉を潤しつつ、トマトジュース・プロテイン作って、グビっ。至福すぎるぅ。



ちなみに、昨日夕飯は、“放置プレイの日”でしたので・w,明日からお盆休みという(優雅な)インデペ系ショップで購入した“持ってけドロボー”価格の “さめの切り身”(鯖ではなく、鮫 )をソテーしたり、すんげー柔らかい 究極の赤身と言える牛の“ハツ(心臓)”焼きとか....。安いものほど、旨いのでは? などとシミジミ思ったり。

ここでも、リアル・ヴァリュー = 激安の法則

■ リアル店舗を 実際、徘徊しなくちゃ、ね

んで、『カゴメトマトジュース PREMIUM』

流通が ガチで限定的。下手すると逃す。

今回も たまたま。


“お高い系スーパー”にて出会う。陳列も派手。超プッシュ。

「おっ」と思い、一本手にとってレジに向かおうとしたけど、途中でヤメた。なぜなら、そこは“お高い系スーパー”だから・w

けど、いつものOKストア様にはない。天下のオーケーにはない。あとイトーヨーカドーにも無かった気がする。

んで、昨日、普段はあまり行かない“価格ミドル系スーパー”に立ち寄った(関東にドミナント展開している住友系の大手ではある)。物色しつつ「ここにも無いのか...」と思ったのだけれど、トマトジュースコーナーとは超無縁の店入り口の超一等地に展示されていた。入り口過ぎて見逃しそうになったのですが......・w。

超プッシュ であることは、ここでも変わらない。

“低塩”だけでなく“無塩”も売っていた。“お高い系スーパー”では無塩は売っていなかったのに.....。

ということで、とりあえず低塩、無塩それぞれ一本づつ購入した。一本、税抜218円。


一本につき、“お高い系”と比較して、20円も安いんでやんの。素晴らしい。

これ書くにあたってカゴメのHP も寄ったけど、直販通販もしてて、価格は一本、278円(税別)であった....。しかも低塩は既に売り切れ、とな。

ちなみにちなみに..... Amazon では?



だなー、的な。Amazon 負けっ。

リアル店舗、ここにきて俄然、素敵。

また今回痛感したのは、普段、ワタクシの 基本のき としているオーケー様では扱っていないということである。つまり、店を決め込み過ぎて 無闇に他を排除してしまうと、肝心要の“素敵な出会い”が喪失されているしまう、それはあかんっ。

ということで、ワタクシの2019 夏、リアルワールドでの旅はつづく。

もちろん、優れた靴は、超・必需品。

まっ、きっとそういうこと。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿