2019年4月30日火曜日

新タイプのオイコス oikos 食べたら加糖でも適度な甘さで好印象っ!【糖質制限ダイエット】


■ 新タイプは適度な甘さがグー。旧タイプの甘さは地獄......マジ。

ということで、大枠では糖質制限ダイエット、ねた。

ヨーグルト、オイコス oikos

脂肪、ゼロ。が、まず第一の特徴。そしてリッチなプロテイン。フツーのヨーグルトの二倍は入ってます。そして、ほどほどの炭水化物、と。

※ 脂質は必要。良質なものを意識的に摂りましょう。

※ ほどほどの炭水化物はダイエッターにも必要です。オイコス、加糖タイプでも12g程度。

毎日、食べているわけではないですけど、たまーに買ってます。

ワタクシ的には見慣れない新パッケージがあったので、トライしてみました~。写真右上は、従来モデルであります。

新タイプは甘さ控えめで良かった。プレーンばっかりだと飽きるもんね。

Ad.


んで、調子に乗って、従来型のストロベリー買ったのですが、ワタクシにとっては地獄でした。甘すぎ~。大げさではなく、神様からの罰的な甘さ。

悶絶しながら、食べました。底のジャムみたいなのは残しましたけど。無理っ。

炭水化物の量はほとんど変わらないけど、糖質の質が違うんですね。

最近は、安い寿司のシャリとかも甘すぎて駄目。

新型のオイコス、美味しいねっ、というオハナシでした~っ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿