2019年1月2日水曜日

2019年。ニトリ会長の経済予測が結構、楽観的だったのでホッ。日経平均約2万円っ。


■ 結構、楽観なのでホッとした。マジで。

ということで、ライフスタイルねた。

2018年初頭の「週刊 現代」でのニトリ会長のインタビュー、ほとんど的中だったのでビツクシしました。

特に年末の日経平均二万円切りとか、マジか....的な・w ぇない。

※ アメリカや日本の住宅指標を重視している、投資コンサルタントとかも他にいて、似た予想は立てていた。その人は顧客に各種金融商品を処分して、現金化を案内。ニトリ会長自身も、マンションとか、2017年、2018年ですべて売り払ったそうですよん。

ワタクシ的には、2019年、「チャイナ・ショック」来るっ、と予想してます。

ヤバイ感じ、な2019年だと思っちょります。

Ad.


そんなニトリ会長が、2018年末の株主総会にて、2019年年末の日経平均は、約二万円、為替は105円~110円と予想。ホッとしましたわ。マジで。

ほぼ現状維持ですね、

2018年末の暴落の際にも、円ドルは、110円を下回らなかった(円高阻止ってことね)。日本政府が思いっきり為替介入したのでしょう。

ということで、ニトリ会長のインタビューは、2019年1月7日発売の雑誌「週刊 現代」にて掲載されるということなので、お近くのコンビニに立ち読みGo。w



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿