2018年5月15日火曜日

眼の前をポルシェ 911 GT2 RS が走っていった。値段調べたら、3656万円だった...。マジか・w


■ まさに虚を突かれるとはこのことか、と・w

ということで、ライフスタイルねた・w

日常の風景の中を、1台の 最新ポルシェ 911。特に野卑なエキゾーストノートを響かせることもなく、ごくフツーの運転マナーで、ゆっくり走り去っていった。

ボディサイドには、GT2 RS のロゴ。GT3 のような可変ウィングではなく、固定式のリアウィング。けど、一昔前みたいなお下品過ぎるデカっ羽根ではなく.....。

Ad.


ロールバーもしっかり入っています。

ターボとか、GT3 とか、結構、見かけるけど、GT2 って街で観たことないかも...的な。

そこで珍し~く、値段を調べてみた・w

んで、ビツクシ。


36,560,000円、でした。マジか。

高くても2500万円くらいをイメージしていたので、3500万円超えのプライスに、膝カックン・w

スーパーカー系とか、イタ車系の、特に音に関するわざとらしい演出ってありがち ぢゃないですか....。そういうの一切ない。しかもピョコピョコ跳ねている感じもなく。極低速でもナチュラルなロール感を出している....。

アヴェンタドール、5000万円、お好きにどうぞありがとう的な世界とまったく違う・www

でも、これ(GT2 RS)ってニュルとかフルアタック用のクルマっすよねー。

すみません、クルマ好きみたなエントリー書いちゃいました・爆。

ともあれ、驚いた、ということで・w

金あるからって、フツー、これ買わないよ。いや、買えない。ガチ、体育会系?



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿