2018年4月5日木曜日

カプセルタイプの『BCAA』を購入したら、摂取がとても楽になった! 【糖質制限ダイエット】


■ カプセルタイプのBCAA は、とっても便利っす

ということで、糖質制限ダイエットねた。

今まで、筋肉YouTuber 達の一番人気たる『エクステンド BCAA』を摂ってきました。パウダータイプです。



ただ、エクステンドのそれはNo(窒素)成分のシトルリンマレートが入っているため、お酒を飲むワタクシの場合、特に朝の摂取は要注意でした。

んで、今回、人気ブランドのOptimum Nutrition 社製『BCAA』を購入してみました。カプセルタイプ、であります。



いやー、カプセルタイプは超便利ですね。水で飲み込めばいいだけですから。これ、シトルリンは入っていません。

朝、血中アミノ酸濃度が枯渇し掛かっているタイミングで、同じくカプセルタイプのHMB と、BCAAをワンカプセルづつ飲むと、マジで安心感、絶大であります。



筋肉を分解しちゃうカタボリック状態を防ぐという意味、に於いて。

Ad.


ただし、水に溶かして飲むタイプのエクステンド BCAA にもメリットは明確にありますので、どっちがいい、どっちが要らない、みたいなオハナシではございません。誤解無きよう。

人の筋肉は、分解と再合成を常に繰り返していますので、下手なダイエットしちゃうと、垂れ尻とか、貧相な表情筋とかになっちゃうのですよ。嫌でしょ、そういうの。

もう4月です。

ゴールデンウィーク明けから。本格的な半袖の季節となり、その後は、そう、夏っす。



身体のターンオーバーは三ヶ月と言われています。どですか、今年はサプリを試してみてはいかがでしょうか。体感出来なかったらヤメればいいだけですよっ。

けど、きっとアナタ様は、体感します。マジ。どうする?



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿