2014年6月13日金曜日

祝っ! 『Apple Store Omotesando』オープン! 記念TシャッツをGetだぜっ!


まったくもって、林檎厨ですみません・笑

本日、2014年6月13日の金曜日、『Apple Store Omotesando』(アップルストア 表参道)が、オープンしました。

野暮用の後に寄ろうと思っていたのですが、あまりの“梅雨の間の清々しい晴れ間”に誘われて、野暮用のはるか前、つまり、『Apple Store Omotesando』のオープン開始、30分前に行列に居並ぶという、暴挙を犯してしまいました~っ。

どうせ今日寄るんだったら、オープン記念のTシャツ、ダーターでもらっちゃおうっという.........さもしい根性がそこにあったこと、まったくもって否定できません・笑

Ad.


先日の日本橋の天丼屋といい、ワタクシ、年令を重ねるごとに、中二病っぽいです・笑



さて、今回、Appleさまからいただいたのは、記念Tシャツと、行列待ちの時にいただいたミネラルウォーター『いろはす』でした。ありがとうございます。

ちなみに、行列に並んでいた時に『iPhone 5s』で聴いていたのは、Fat Boy Slimの『Live On Brighton Beach』でした。強い日差しの中でのアゲアゲのグルーヴ感(← 死語すぎ......)で期待Maxといったところでしょうか・笑



でもって、今回のエントリーは物欲にフォーカスです・笑



まずはこんなパッケージ。それがダーターで配られた、“記念T”



開けますよ~。そもそも Genius Barのテーブルでこんな事しているのは最初はワタクシだけ。スミマセン。


丸まっている、ブラック基調のTシャツを取り出すと、パッケージの内側は、ケヤキ並木の新緑そのものですぅ。


さて、目的のブツ、“記念T”、です。


表参道のケヤキ(の葉っぱ)がモチーフとなっていますよ。ピン甘すぎ......。


アメリカ製だそうです。きっと、プリントだけが........。露出失敗スミマセン......。


そしてバックプリントに、“Omotesando”の文字が.......。

で、実は、ブツで一番、凄いね、コレって思ったのは、パッケージを全開にした時のお姿でした。


あくまでも、Greeen Leaves なのでありました。凝ってまんなぁ......。

さすが、ですね、Apple様........。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿