2022年5月8日日曜日

#日清シスコ #ごろっとグラノーラ #ごろグラ チョコナッツを分析っ【 #糖質制限ダイエット 】

 


ということで、基本的にはダイエットねた。

脂質リッチ...。けど、美味しいっす・w

いつものスーパー『オーケー』にて、日清『ごろグラ』を購入いたしましたっ。

シリアル・コーナーにて目撃。パッケージに大きく「糖質60%オフ」、「プロテイン20g」と表記されています。

ワタクシ、こういうのに弱い・w。

やる気まんまんぢゃん、的な・w。

一食で、20gくらいのプロテイン(タンパク質)は欲しい。はいこれジョーシキ。

ただし「ごろグラ」の場合、牛乳とブレンドした上での数値です。基本、シリアルですので...。

ソートーに高タンパク仕様にはなってますね。

お題目のとおり低糖質仕様にも なっちょります。

素(そのまま)でも食べました。お菓子としてソートーにマイウ~でした。本気、美味しいので、いろんな人にあげちゃいました・w。

※ スナック菓子としては、かなり高価。けど、そういう捉え方(新世代お菓子)もあってもいいのでは?

がぁ。スペック確認するに、脂質リッチなんですよねー。

けど、だから美味しいんでしょうねー。勉強になりやす・w。

とりあえず、いぢょ!




0 件のコメント:

コメントを投稿