2021年10月27日水曜日

【コスパ最強 回転寿司】『廻し寿司 活 西武渋谷店』。まだ客足戻ってない。チャンスっ

 


ということで、徘徊ねた。

■ あいかわらず都市部ヤバっ

(あくまで)ワタクシが最強コスパと絶賛しています、『廻し寿司 活(かつ) 西武渋谷店』を久しぶりに訪問しちゃいました。

※ 『活』超える店、知っていたらマジで教えていただきたいっ。

平日でも、常に客待ちズラ~が当然のお店でした。ご存知の方なら絶対に異論はないはずです。けど、前回訪れた時は、ガラっガラで目眩しました。

もちろん “ご時世” の影響です。

渋谷スクランブル交差点から徒歩45秒の西武渋谷A館7F に『活』はあります。立地も最強。消費者からすれば立地、アクセスの良さもコスパに含まれますね。

ちなみに『活』は、世田谷・梅ヶ丘の『美登利寿司』が経営母体です。

んで今回はなんと、平日ですけど、午前11時45分ごろに到着しちゃいました。従来でしたら、客待ちズラーは必至の時間帯。「調子に乗って、やっちゃったかも」とか思いつつ、店舗にリーチ。

すると....。

マジか。ゼロ。マジか。

これ書いているのは、2021年10月下旬でして、猛威を奮った第5波による“ご時世”も “ほぼ収束” となっています。んで、これ。

基本的に、『活』って、ずーっと激混みな超人気店っすよ。でも、こんな感じ。なので、他は「推して知るべし」でしょう。間違いなく。ヤバすぎっ。

これで肝心要の商材のクォリティが落ちたのでは? なら仕方ない....。

で・す・がぁ。

はい。まずは税抜き、110円から攻めますよん。

いか。

細かく包丁入れた前処理。んで、超お上品な握り。職人さんが目の前で握っていたもの。手渡し。回転してないっす。回転していないけど、回転寿司なんす。ご理解いただけますでしょうか。

以下、飯テロ的に画像を並べますね・w。白い皿は、同価格。青い皿は、140円とかだったかな。








このあたりで、『本日のオススメ』。

ワカサギの天ぷら。

普段、揚げ物控えているワタクシですが、マジ旨っ。

補正で、さっぱり『かっぱ』。

締めモード・w。

ワカサギに気を良くしたワタクシは、やや深追い気味に『白子の天ぷら』(これも本日系)をオーダーしました。

けど、これは鮭の白子だった。ビミョー。

備え付けの『ポン酢』を投入して乗り切りました・w。まっ、人生いろいろ・w

『活』のオーダーはタッチパネルなんですけど、『値段別』をチョイスして、低価格帯から、その醍醐味、コスパを満喫してみるのも一手かと存じます。

もちろん「いっちゃえ!」系をバシバシ頼むってのもアリですけどね。

ということで....。

あいかわらず『活』、素敵。

けど、「活が、ここまで空いてるの~? マジか....」的な世相を実感っ。

とりあえず、いぢょ!




0 件のコメント:

コメントを投稿