2012年9月17日月曜日

「My Galaxy Nexus 墜つ」


24時間前までは想定もしておりませんでした。マジで。

マイ「Galaxy Nexus」初号機、お別れです。

悲し~。ありがとう。

詳細は“弐号機”が手元に来てから……。

といっても、既に新品な弐号機は手元にあるのも同然なのですが、チト別れを惜しもうかと。

“初号機”、ガラス割ったとか、水没させたとかではないゆえに。

決定的にダウンしているわけではなく、ほとんど99%がフツーに使えるのです。

でも某ドコモショップさんはダーターで新品へのフルチェン、速攻OK出してくれました。

99%オッケーなんだけど、交換しないわけにはいかない的な……な・に・か。

大好きっ、ドコモの販売最前線の方々っ!

以上、ご報告までっ。

ちなみに…… Xperia GXとSXは、少量づつ入荷しているそうですよん。

Your action change your world !


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP

↓ Your action charge my wallet !

-->

0 件のコメント:

コメントを投稿