2017年1月14日土曜日

『新春 マイネおみくじ』で大吉(= 3GB)が当たってラッキーな件!【格安SIM / 格安スマホ】


■ 大盤振る舞いなマイネオであり続けて欲しい!

ということで、ワタクシが愛する格安SIMブランド、mineo(マイネオ)。

秋の『マイネおみくじ』に続く第二弾として、『新春 マイネおみくじ』を開催中でございます(2017年1月31日まで)。


マイネオが主催しているユーザー・フォーラム、『マイネ王』でのイベントでございまして、ワタクシ、気づくのに遅れました~。

2月にマイネオ直営店舗が渋谷のセンター街に完成するというので、果たして正確な日にちはいつか? を調べていたら、新春おみくじ開催中の件を知った次第......。

言われてみれば、新春と言えばおみくじがつきものわなけで.....。

で、ワタクシ、マイネオを2回線契約しているので、2回おみくじが引けました~。

最初は......。


ゲッ、秋には無かった半吉とな.....。500MB。ついにマイネオもケチり路線に突入か.....と、やや落ちました。

※ 秋は、小吉 = 1GBが、最下位だったのです。

が、2回目は、見事に大吉! 3GBゲットだぜっ! 

いやー、そうこなくっちゃ! マイネオあいかわらず太っ腹っ!

本ブログ、前回のエントリーでauの『学割天国』を解析してみたわけですが、その中身のセコさに、サブーイ気持ちになったばかりだったので、マイネオのお陰でスカっとしましたよ、スカっと!

※ もう一回半吉だったら結構、ブルーだったろうけど・www

Ad.


ちなみに、です。マイネ王に登録しておけば、毎月1GBの高速データ容量がもらえるのは変わらず、です。3GBプランを契約していたら、900円で、トータル4GB。間違うことなく、ギョーカイ最高のコスパを実現してます。

しかも、くどいですが、低速モードは使い放題! 

とにかくデータ・イーターの強~い味方が、マイネオなのであります。

マイネオ、気分良いっすよ! ぜひっ!



Amazon にて、マイネオ・エントリーパッケージを購入しつつ、『マイネオ紹介キャンペーン』(← 直リンク)経由で、契約作業を進めると、Amazon 1000ポイントが、もらえちゃいます。つまり、初期費用の実質ダーター化が可能っ。ハナからお得なマイネオです。

とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿