2017年1月30日月曜日

雑誌MONOQRO で高評価の、マイクロファイバー毛布・敷パッドを買ってみた!温かいっス!


■ 間違いなく温かい。肌触りもグー。

ということで、モノクロっていうモノ雑誌がありまして、その最新号が、Amazon特集でした。



その中で気になったものを買ってみた、という次第。

今回ご紹介するのは、『mofua プレミアム マイクロファイバー 敷パッド』。



敷布団の上に装着するタイプ。

もうちょっと厚みがあるのかな? と予想していたのですが、普通の掛毛布よりは厚みがあるってな感じ。

Ad.


毛布って、じつは“敷く”ほうが温かいって説がありまして、ワタクシも実践しておりました。

今回のポイントは、マイクロファイバーな表面なので、一般的な化繊の毛布、あるいは天然毛の毛布よりも温かいかも.....というところ。

実際、温かいです。しかも、肌触りがとても滑らか~。気持ちよし。


裏にはしっかりバンドも付いているので、普通の毛布を敷く時みたく、“ズレる心配”がないのも嬉しいところ。

縫製とかもしっかりしています。安っぽさはない。マジで。

今年の東京は、先週末あたりから温かい方なのですが、寒の戻りもあるはずだし、まあ4月いっぱいまでは活躍してくれるはず。

試しに買ってみて大正解でございました。



モノクロでは、他にも西川製の掛毛布、mofa製枕カバーもイチオシしてました。モノクロの評価も期待できる、といった感じでございます。

Amazon の人気ランクだけでは、分からないことも多いからなぁ。モノクロには、このテの特集を積極的に続けて欲しいと思うところ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿