2019年10月26日土曜日

Reebok Classic 『REVENGE PLUS FVS』(TENNIS)。試着OK! でも、ヤメてみた....


■ “オールドスクール”な感じが、一足欲しいと思っている今日この頃

VANS の『OLD SCHOOL』(← これは商品名。為念)が相変わらずの人気な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。


※ スタンスミスとか、コルテッツとかいろいろあるぞ、と。


一足欲しいと思っているのですが、ド定番過ぎるのも避けたいかも、と天の邪鬼・w

またオールドスクールだからこそ、カラーリングとかデザイン大切、と。

Ad.


「これアリなんぢゃね?」と前から気になっていたリーボックのクラシック。南大沢のアウトレットで、超激安にて再会。しかも、ばっちりサイズ揃っているぅ。

当然、試着。

3サイズ確かめて、バッチリ適合ものがあった。

ここまでは超絶ラッキー。

アッパーはバックスキンで、安物感はゼロ。いまやアディダス傘下のリーボック。最新モデルたちは、かなりのハイテク感がウリですが(アディダス本体との差別化が、ルックスも含めたところでの超ハイテク系、ということなのでしょう)、あえてクラシックを復活させるなら「これでしょ!」的な気合を感じさせるシロモノがコレだと思います。

黒アッパーに白ソール。キャラクターラインも白でキックアップしている系。ワタクシ的デザイン理論でも、大あり(おおあり)。

激安。買っとけ系。

でもヤメました。

ロジカルになぜヤメたかは(今のところ)説明できない。

その理由は潜在意識下で熟成させておく・w

そんな感じでございます。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿