2019年10月29日火曜日

ニューバランス『M990 V5』を履いてる人を結構、見た平日。ちなみに定価28,000円(税別)


■ “自意識高い系”は、やっぱこれチョイスするのかなぁ...

ちなみに、これも新作『M1530』。


ハイテク濃度高め。街で“被る”のは少ないと思われますが....。

ちなみに、これらは某店で在庫処分中な旧作『M990 V4』。いろいろ色・w。


モデル切り替えの今が狙い目ちゅーのは事実。Amazon とかだと並行輸入品がバンバン売られているっちゅー次第っすね。

Ad.


あと、ニューバランス・ジャパンは、日本市場向けに、オリジナル・パンツも出してる。アンクル丈は共通。シルエットは5タイプ。結構、面白い試みだと思いますけど。


ちなみに、原宿・明治通り沿いのニューバランス・ビル。



元au ショールームが、丸ごと建て替えられてニューバランス化。儲かってまんな・w




とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ





▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿