2018年6月9日土曜日

ところてん、腸のコンディションに良いだけでなく カルシウムも豊富【糖質制限ダイエット】


■ 二週間食べ続けて分かった、その整腸力っ

ということで、大枠では糖質制限ダイエット、ねた。

夏はやっぱり、ところてん。冷やしてツルツル最高です。


ワタクシの場合、食前に食べています。黒酢を追加で入れて。



ただし、1パックすべては一度に食べない。胃が膨れすぎる。半分はジプロック・スクリューに入れて、冷蔵庫に保存してます。

ところてんの原料は100%天草。つまり海藻。


スペックを確認すると、こんな感じで栄養あるの? ですけど、調べたらありましたよ。

海藻に共通する栄養素、カルシウム。そして天草の場合は、塩分排出に効果のある、カリウム、それとマグネシウムも豊富だそうです。ミネラル、いいですねっ。

Ad.


んで、何よりご報告したいのは、“んこ”のクォリティが間違いなく向上したという点です。詳細はご報告しませんが・w、女子だけでなく、男子も、積極的にところてん食べて、その違いをご確認していただきたく。

夏は、ところてん。ぜひっ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿