2013年5月18日土曜日

「Stream X」


来週のはじめにauの発表会があって新製品情報がリークされている。

「htc One」がフラッグシップみたい。

あとSamsungの人が言ったみたいだけれど、「Galaxy S4」はauには供給しないみたい。

なんかauの端末って魅力ないなぁ。HTCは嫌いでは決してナイのですが。

そうそう、auの夏モデルは2.1Ghzにも対応したトライバンドになるらしい。auの通信環境は非常に魅力的ではあるものの。

で、イーモバのファーウェイ製スマホ「Stream X」が再び気になってHPを再チェックしてみた。

スペック的にはかなり良い。実際に触れてみたことあるけど、質感も決して悪くない。

月額、3880円か。やっぱり次のイーモバはこれかな、と。

でで、さらに思いついてしまったのでした。

あ、ここに「050プラス」を組み合わせればいいぢゃん、と。

これだわ・笑

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿