2013年1月15日火曜日

「Ingress ◆ L7のチカラ」


家帰って、PCで「Ingress Intel Map」を確認して腰抜かした。

出先でも「Galaxy Nexus」から『COMM』をチェックしていたので、なんとなく「流れ」は感じていた。

そ・れ・は……。

六本木の“有さん”(仮称)が、勇躍、上野に乗り込んだってことね。大雪の翌日に。わざと足下が悪い中。

で、家に戻ってPCでMapを確認したら……。

たったひとりで上野と浅草を殲滅しちゃったのさ。

信じられない……。マジで。

“有さん”は、前にも書きましたが、天下の「レベル8」を目指していらっしゃる(らしい)お方なのですね。

つまり、(今は)「レベル7」。けど、そのチカラをフルに開放すると、それでも、ここまで出来ちゃうんだ、と。

大雪で終わった三連休は、あちらのほうで“番張っている”レベルの高いプレイヤーの皆様の団結度が高まって、ハイパー・レベルのポータルをバッコバコに構築していたんですよね。

まあ、残り雪もあって、(物理的移動の)対応が遅れるというのはあると思います。

けど、上野と浅草を全部、殲滅しちゃうって、一体どれだけ~ぇ、なのでありますね。ハンパねぇ。とにかくビックリした。凄すぎる。

相手はポータルキーをもっていることが多く、特に昼間とかだと、速攻レスポンスしてくるんですよね。そういうこともことごとく圧倒しないと、こんなこと絶対に出来ないのです。

ようするに、超・破壊力。

あと、浅草ってGPSがヤバイくらいに安定しないんですよね。上野で平気でも、浅草だと、ユラユラと揺れ続けたり……。原因は……スカイツリーかな、と思っちゃいますね。結構、ヤバイのかもヨ。

とにかく、びっくりしました。


アングロサクソンはやっぱり敵に回さないほうがいいと思いますぅ・笑。

いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿