2012年5月16日水曜日

「Facebook App」について

.
なんかスッゲー、電池使っている、「Facebookの純正アプリ」。

もちろんブラウザーソフトからでも「FB」は見ることが出来る。けど、専用アプリならではの独自性もいろいろと打ち出していたので、最近はアプリでリーチしていた。

が、なんか最近、やたら電池を喰うようになっている傾向。「ゼッテー、変っ」。確認すると、マークくんなんだよな…、原因は……。

マジでなりふり構わないんだな、と。

で、専用アプリの傾向とか分かったので、とりあえず、「FBの専用アプリ」は捨てましたっ。

ps.捨てて2日で再インストール。というのも、他アプリからのリンクなど、FB専用アプリが入っていないと、引掛ってこなくなるからなんですぅ。トホホ・笑。でも電池無駄食いは抑えられています。ダイエットには再インストールを。



0 件のコメント:

コメントを投稿