2022年12月2日金曜日

#断捨離 したら、#ボジョレー・ヌーヴォー 2022 が降ってきたってお話

 


ということで、大枠では断捨離ねた。

期待ゼロだっただけに嬉しっ

相変わらずの断捨離。そしてお掃除が続いております。が、ボスキャラの本棚はまだです。にもかかわらず、「本当のボスキャラはベッドでは?」とか思い始めている昨今だったりします。断捨離の道遠し。

んで、植物に関しては石川ちゃん(仮名)にあげちゃってすっきり。お礼に成城コルティに新しく出店のビターチョコもらっちゃいました。

アパレル系に関しては、大学生のバイク乗りな息子がいる知り合いにあげまくっているわけですが、ななんと、とりあえずのお礼が。まったく期待していなかったのでビツクシ。

今年2022年のボジョレー・ヌーヴォーとな。今年は入荷も少なく、あっちゅーまに売り切れた品だそーです。

ボジョレーを嗜むような習慣ゼロのワタクシではありますが、プレゼントなら喜んで~でございます。

うんちく的には、「樹齢100年の古樹からリュット・レゾネ(減農薬)で造られた人気No.1の一本」だそうです。シャトーの名前は「ティエリーカナール」。

若いっすね。超高級ぶどうジュースみたいな第一印象。んで、ちよっと残して翌日飲んだのですが、味に深みが出てて、「もちっとこれ飲みたい」とか思っちゃいました。この手は切りがない。まさに沼、と。

ともあれ、良い勉強になりました。Hさん、ありがとうございましたっ。

とりあえず、いぢょ!


Ad.



     

0 件のコメント:

コメントを投稿