2015年9月4日金曜日

mineo(マイネオ) 契約から3日で、Dプラン・SIMカードが到着っ!【格安SIM】


サービスインの初日に契約したものですから、「SIM来んの、一週間くらいかかるんぢゃね?」と漠然と思っておりました~。

しかし、想像以上に早かったですね。契約から三日後の2015年9月4日金曜午前に、mineoのSIMカードが手元に届きました

大阪から来るのかな? とか思っていたのですが、東京は大田区にあるケイ・オブティコムの流通センターからでした。

サービスイン初日の9月1日に契約したのは、約5,000件とケイ・オプティコムは発表しています

Ad.


この数字を抜くには、なかなか難しいはず。ということで、“契約から三日後”というのはMAXに近いはずでして、今後契約する方は、もっと早くSIMカードが到着するはず。

あと、ちょっと驚いたのは、フルカラーで38ページもある『mineo ご利用ガイド』が付属していたことです。

初めての格安SIM、みたいな方を対象にしているようで、かなり親切な作りになっています。

「とりあえず、APNの設定だけが分かればいいぢゃ!」みたいなスレ気味のワタクシにとっては、眼から鱗の造り込みでございます。

やっぱり、mineo、やる気まんまんですわ

早速、Xperia Z3 Compact So-02G 改Ver.2 にmineo SIM を挿しまして、お出かけでございます。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿